MENU

Oh!kayama from E!?hime

東京かなって感じですが 以外と日帰りでも行けちゃいますね〜 個人的には何かの用事で岡山を経由するときに待合時間でチョロッと買い物するにはいい具合ですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 摂理の農業人さんのいらっしゃる広島には実は行ったことありません 決して避けているわけではありませんよ はい。ミートボールさんだから避けていません 元々東京にいた私ですが、東京に行くたびに私のことが大好きな先輩は 「どう岡山は?」 って聞いてきます(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ 完全に山違いです。 松山は夏目漱石で岡山は桃太郎です 松山はタルトで岡山はきびだんごです 私は都会人だと思うみなさん 松山にくれば岡山にも途中下車できるお得プランで旅行が出来ますよε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!! みなさんのご来訪を心待ちにしております〜☆  ではまた金曜日にサムイニャ…..(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←こたつ ]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • HIRO☆PONさんに避けられている元ミートボール君です(^-^;)
    この前も広島に遊びに来て~!と、熱烈に誘いましたが、「ちょっと他に行きたいところが…」と言って断られましたが…
    そっかぁ、僕が原因だったのかぁ…
    って、おいっ(i_i)\(^_^)

目次
閉じる