摂理メンバーが書いた記事

Solさんブログで摂理を知る~

摂理の週末漫画家Solさん。

そして、Solさんブログ「摂理のユートピアだより」はコチラ~( *´艸`)

摂理のあるあるから始まって、

漫画deバイブルスタディや、Solさんの信仰生活のアレコレが、

漫画で自然に分かっちゃうという素敵なブログ(*´▽`*)♫

私が通う教会の様子も、Solさんにお願いして描いて欲しいな~なんて思っていたり。

 

漫画を描く工程も、手間がかかりますよね。‐「摂理日和が出来るまで」

でも、手間がかかっている分、ブログに命が宿るというか、

伝わる時の味が深いんやな~と、ファンが多い事も納得がいくブログの1つです( *´艸`)

 

でも1番の理由は「神様の構想」を受けていらっしゃるからやろうね!!

これは、

摂理人が愛で更新しているブログ、全てに共通することでもあるっちゃん(*´▽`*)

 

20141105-55_Ja

 

 

 

 

 

 

作る時は「構想」が重要だ。

貴重に素晴らしく作りたくても、「考えの次元」が低ければ貴重に作ることができない。

神様と聖霊様と御子の御言葉を聞いて、その構想をもらいなさい。

構想をもらっても、自分がそのとおりに行なわなければならない。

そうしてこそ貴重に作られる。

鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の明け方の御言葉より

 

日々、御言葉を学び、御言葉と共に生きている人は神霊さが増している。

さらに、聖三位の構想を受けて更新されるブログは

本当にステキな物が多いんよね~(*´▽`*)

Solさんも聖三位の構想をいつも受けて更新されている証ですね☆

 

これからも神様と共に更新される記事、楽しみですね~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村