MENU

私、車の運転が苦手でした。摂理に来て毎日、乗っています!!

摂理に入ると「運転しなければいけない」という訳ではありません!!

何かの入会の案内でもないので、誤解のないようにお願いします。

私がいる所から、教会がある場所まで、車で約1時間かかるんよね。

御言葉を学ぶためには、その移動が必須となります……

しかも、公共交通機関がバスのみ…。時間も限られてくるので、

これは、自力で運転するしかない➡運転する➡御言葉学べる(*´▽`*)ハレルヤー

という、流れによって、運転する日常がやってきました。

また、

愛の力は本当にすごいな〜と我ながら感心します。

うちって、

結構、神様のこと好きなのかもしれんな〜( *´艸`)ちょっと気づいた♡

20141111-12_Ja 愛しているから 忠誠、熱心、喜び、賛美、感謝、告白、

時間を天の前に捧げても「愛しているから、

あげること」と「心に感動があるから、

あげること」と「一緒に所有するためにあげること」と

「奉仕であげること」と「分かち合うためにあげること」は異なる。

愛しているから、

あげるというふうにしなければならない。

そうしてこそ、「新婦」だ。

鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の御言葉より

 

 

 

摂理めっちゃ好きー。と叫んどるけど、

神様めっちゃ好きーって事だよね?( *´艸`)言ってしまった♡

 

はい、神様がいないと生きていけんちゃんね(*´▽`*)

「◯◯が好きー♡」なんて、恥ずかしくて大きな声で言えん性格やったとに…

摂理に来て変わりました。大きな変化です。

伝えないと伝わらんもんね。

うちも、だいぶ成長したって事かな( *´艸`)神様カンシャー

神様、愛しとーよ(*´▽`*)♡

201502183主と共に

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる