MENU

時間が経つのは・・・

最近は年度末に向けて、仕事が大忙しです。

もう年度末って思っている人がいるかもですが、

契約や実際に仕事を行なうなら、実際にかかる日数を逆算すると・・・

思っているよりも時間がないですよね。

みなさんは仕事は忙しくないですか?

年度末ではなかったとしても、年末に向けて忙しいのではないでしょうか?

まぁ、中にはずっと忙しく働いていらっしゃる方もいるかと思いますが。

忙しいとおろそかになってしまうことがありますよね。

みなさんにはそんなことはないですか?

仕事は生活を送る上で大切なことであることは確かですが、

大事なこと、やらないといけないこと。

人生の道ではあるのではないでしょうか?

忙しい時こそ、周りを見た方がいいですよね。

気付かないところで助けてくださっている人がいたりしますよね。

何より、私たちには神様が共にして下さっています。

私たちが知っていても知らなくても、見えないとしても助けてくださっています。

ただ、そのことに気付かないだけですし、

「考え」がなかったらわからないのです。

例えば、忙しい中にも忙しくならないように

前もって、した方がいいと気付かせてくださる場合があります。

でも、実際に行なうかどうかは自分自身にかかっていますし、

他の事に追われているうちに忘れてしまう場合もあります。

その様な時は本当に時間が経つのは早いですよね。

残り、今年も後、何日でしょうか?

今年、何か?やり残したことがあるのでしたら、

時間ができないと言う考えの殻を破って、挑戦してみませんか?

(ほとんど、自分自身に向けてのことですけどね・・・)

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる