MENU

今日は讃美を紹介します。

今日は讃美の紹介をしたいと思います。

讃美は神様をたたえるモノであり、栄光を捧げるモノであり、

信仰告白でもあります。

僕の中では神様へ、自分の思いを告げるようなイメージですね。

最近は本当に便利になりました。

僕は決して、歌がうまくありません。

楽譜はよめないし、楽器もできないし、音程もとれない音痴です。

でも讃美は僕を変えてくれました。

昔は友だちに誘われて、カラオケに行くのも嫌でした。

まぁ、今も行かないですが、というか?その様な機会はありません。

しかし、讃美は大好きです。

心があらわれる感じがしますし、スッキリします。

また、讃美は私に御言葉を思い出させます。

讃美は祈りでもあります。

 

 

『法は神様でいらっしゃる』

黄金天国に来て
永遠に愛し生きようと
『しなさい』『するな』
命の愛の法くださった
法は神様だ 御言葉だ
あなたを守り保護する
どこに行っても
神の御言葉の人法と天法だ
御言葉の法で
自分もサタンも世をも 治めよ

喜びの生、希望の生
全能な三位体
同行する生活だ
栄えと祝福の法だ
完全な生の生活の法だ
命の法 破ったら
死亡の道 苦痛の道だ
行なえば 愛を成し
引き上げ 黄金天国
霊も肉も 幸せだ

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 讃美は御言葉を思い出させてくれる・・・
    ほんとにそうですね~!

    様々な刺激が多い 生活の中でも
    音楽にのって 自然に思い出せる。
    讃美の力だなぁと感じます^^

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる