MENU

夏風邪かな?

台風一過

少しはすずしくなるのかなぁと考えていた時もありました。。。

暑い。

会社や外の寒暖の差に負けたのか?

頭が痛い。今日この頃です。

仕事中や何かをしている時は集中できているので

そこまで影響はなかったですが、

ふと気を抜いた瞬間、しんどく思う時間もありました。

幸いにも今日は特に予定もなかったので

朝ご飯を食べた後に

市販の風邪薬を飲んで休みました。

風邪薬の影響か?

思ったよりも疲れていたのか?

昼に一度は起きたものの熟睡でした。

自分をマネジメントすることは大事ですよね。

健康管理は自分の責任ですよね。

僕もアラフォー世代!

家族もいる今となっては、自分だけの身体ではないですよね。

倒れたら、

自分も損だし、家族にも迷惑をかけることになります。

会社にも迷惑をかけますけどね。

みなさんは体調は大丈夫ですか?

暴飲暴食はやめましょうね。

また、適度な運動が大事ですよね。

最近、ちょっとずつ、運動を始めました。

長い間、できていなかった期間も長かったので、

徐々に負荷をかけていきたいと考えています。

健康であってこそ、日常生活をしっかりと送ることができますよね。

がんばりましょう!

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる