MENU

管理は平素から

一朝一夕ではできなくても・・・

たゆまず、続けるならできることってありますよね。

運動系の部活に入っていた人はわかりますよね。

繰り返し反復練習をする事によって、いざという時にその動きが出来たりしますよね。

授業で受け身の練習をしていたら・・・

倒れた時などに頭を打たないように手が前にでたりするようになりました。

(まぁ、自然と手が前に出るようになっているという話を聞いたこともありますが・・・)

自然と体が動くこともあれば、そうでないこともあります。

だからこそ、いつも続けることが大事ですよね。

僕もこの夏、いつも空調がきいているところばかりで過ごしたからか・・・

ちょっとした暑さでも暑いと感じてしまいます。

本当にちょっとしたことでも。積み重なってしまうと・・・

楽をすることになれてしまったり、運動不足になったりします。

そう考えると・・・

普段、生活を送る中で、どの様に過ごすのか?大事になってきますよね。

信仰管理も大事ですし、私たちは生きているので、健康も大事ですよね。

神様は信仰だけでなく、私たちが健康に元気よく生きることを願っていらっしゃいます。

後は私たちがどの様に生きるかにかかっています。

特別な病気がなくても、力が抜けたら、走っても効果が見えない。

平素いつも健康管理、信仰管理をしなさい。

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる