MENU

ひとつになること。

冬季オリンピック、盛り上がっていますね。

何か一つのことをする時、目標に向かって行こうとする時、

普段は一つになれない人も一つになれる場合がありますよね。

オリンピックを応援する時もそうですよね。

特にメディアでは、注目している選手の生い立ちなどを特集をしていると・・・

みんな、心を一つにして、応援するようになりますよね。

良く、テレビで見ますよね、出身の学校にみんなが集まって応援する姿。

メディアの力はすごいですよね。

人に与える影響力が、メディアの責任は重大ですよね。

間違った方に世論を扇動したりする結果になったりしますよね。

例えば、既得権益が悪いと言う印象操作によって、確かに悪い面はあったにせよ。

それ以上に悪く見られたりしましたし、それを利用している人もいましたよね。

神様についても同じですよね。

間違って教えている人、利用している人、間違って解釈している人、いるのではないでしょうか?

キリスト教福音宣教会は間違っているのでしょうか?

私自身、キリスト教とは最も遠くにいる存在だったと思います。

しかし、知ることで、神様と一つになることの重要性。

人間一人一人が一つになり、神様を愛して生きること。

教えてもらいました。

みなさんも学んで見てください。

見て、聞いて、学んでこそわかることがあります。

それぞれ違うものと一体になってこそ「理想世界」だ。

神様の絶対創造の法則だ。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる