MENU

続けること

なんでも、続けることって、難しいですよね。

難しくさせる要素は

・好きなことではない。

・苦手。また、その様な意識がある。

・マイナス思考

等々、いろいろとあると思います。

でも、一方で続けれていることがあります。

・呼吸

・睡眠

・食事

・トイレ

以上のことは生きている限り基本的な事ですよね。

・好きなこと

・中毒になっていること。ゲーム中毒など

違いは明確だと思いませんか?

自分の「考え」ですよね。

例えば、ちょっと出来なかった事をからかわれたり・・・

自分より目上の人から言われたことを

いつの間にか?

自分ではできないと思いこんでしまうことですよね。

言葉って、恐ろしいですよね。

その一言が人を活かしもするし殺しもします。

聖書、御言葉は人を活かす言葉です。

神様は

千里の道も繰り返し歩くことなく、ゴールはできない。

また、不可能なことも繰り返すことだ。

と教えてくださいました。

そして、

<成功>を目指して「繰り返し」てこそ成功する。

<繰り返し>たら「功績」になる。

すごいですよね。

行なうこと。そして、続けることが大事であり、

続けて行なうことで、無駄になることはないことを教えてくださっています。

みなさん。

御言葉を学ぶことは決して無駄になることはありません。

みなさんもチャレンジしてみませんか?

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる