MENU

一日のうちに

男子 三日会わざれば刮目してみよ!

って故事ありますよね。

世の中でも三日で変われるのでしたら、

神様の助けがあれば、1日で変化できるのではないでしょうか?

皆さんは信じますか?

仕事や学校など、周りを見てみると

昨日とは違う動きをしている人っていますよね。

昨日までやる気もなさそうだったけど、今日は全然違うみたいな人いませんか?

何が人をかえるのか?

きっかけは様々だと思います。

変化することは祝福ですよね。

常に流れている時の流れの中でやる時なのです。

神様はただ、御言葉をくださるのではありません。

私たちを教えてくださり、変化できるようにしてくださいます。

そして、行いの中で、生活の中で

ヒントをくださるのです。

瞬間のひらめきであったり、何かを見ることで思いついたり、

人を送って助けてくださったり、

何より、神様が共にしてくださり、天使が共にしてくださいます。

明日、新しい一日が始まります。

皆さんはどんな予定でしょうか?

一日を生きるにしても、そこに助けてくれる天使がいることを考えてみてください。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる