MENU

たまには食レポを・・・

ハレルヤ!

今日は主日。

御言葉の紹介でもよかったのですが・・・

食レポにチャレンジしたいと思います。

 

ご存じでしょうか?

ネットニュースで売れすぎて、一時的に販売休止中になっていたモノです。

帰省中にも姉がウマいんだよねと言う言葉が耳に残っており、

コンビニで見かけて、ついつい、購入してしまいました。

また、自分の分だけでもいいかなと思いつつ、家内の分も購入しました。

さてさて、

食べてみた感想は

サクサクッと名前の通り、サクサクとしており、おいしかったですね。

スライスされたレモンが入っていましたが、果肉の部分もスプーンでサクサクして、

かき氷に混ぜることで、よりおいしかったです。

思ったより酸っぱくもなくサッパリとしていて、おいしかったです。

ただ、時おり・・・ツーンとしました。

みなさんはご注意を。

食レポ、難しいです。どうしたらうまく書けるのか?

今後、何回か?チャレンジしてみたいと思います。

明日から、仕事!

がんばりましょう!

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる