MENU

ケーキが食べたい

阪急で

ケーキ!

9階のイベントでケーキを取り扱っていました。

阪急ケーキショー http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/cakeshow2018/index.html )

早速、行ってみました。

ホームページで取り上げられているところを購入しに行きました。

皆さんはどれが食べたいですか?

某ロールケーキで有名になったところの

新作チーズケーキを購入したいと思ったら・・・

完売で購入できず。

では、

イチゴのショートケーキが好きなので、それを購入しようと思ったら・・・

残っている種類が少なく、、、断念。

そした、

メロンのケーキ!

来たー!

さすがに1個まるごとは購入できなかったので

写真のサイズ(1/8)を購入しました。

ケーキ最高!

フルーツ、クリーム、スポンジと

味や食感のバランスがよくておいしかったです。

次は飲むタイプのケーキにチャレンジしたい。。。

と言っても、人混みが苦手なので・・・

次はいつ行けるのか?

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる