MENU

回転ずしで

今日は家族で

回転ずしを食べに行きました。

皆さんは回転ずしは好きですか?

スシロー

クラ寿司

あきんど

はま寿司

かっぱ寿司

などなど、みなさんはどこが好きですか?

にぎり長次郎

大起水産

の方がいいですか?

僕の家族はそこまで、お店にこだわりはありません。

ただ、子どもは行って楽しいところが好きなようです。

飲食店、子どもの心をつかむかどうかにかかっていますよね!

親としても、子どもの食べたいところに行った方がいいですよね。

子どもは素直で、自分に正直です。

周りを見て、良いなと思ったら、それを求めます。

しかし、成長と共に・・・

ある意味、大人になるほど・・・

様々に回りのこと等、様々なことを理解するようになって、考えるようになり、

ある意味、物分かりがよくなります。

そして、自己主張が強い人、正直に自分の考えを発言する人の意見がとおるようになり、

自分の考えや思いなんて、相手がしたいと思ったことにあわせた方が楽だよね

と思うようになりますよね。

もし、そのように考えていらっしゃるのでしたら・・・

神様は違うということを知ってほしいです。。

神様は

一対一の愛を成すために、一人一人を創造されました。

たくさんの中の一人ではなくて、

あなた一人を見てくださっているのです。

あなたがどの様に考えているのか?思っているのか?

ありのままの姿、考えを見てくださっています。

あなたが主を呼ぶなら、愛するなら、

主のあなたのへの愛を感じることと思います。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる