MENU

あいのじかん

こんにちは☆
HPL(幸せ摂理女性)まいです(*^^*)
いきなりですが、質問ですおや?
神様が人間に一番アツく働きかけてくださる時は、一日のうちでいつでしょうか?
(1)明け方 (2)午前中 (3)午後 (4)夜
正解は……(1)明け方ですき
神様は、すべての万物が寝静まっている夜明けに、愛する私たちのもとへ、そっといらっしゃるのです。
恋人どうしの逢瀬の時間のようなものですねゆう★
そんなステキな明け方を、来てくださる主を、なんとしてでもつかみたいha-to
寝る前にセツジツにお祈りしました。
明日の朝早く、必ず起こしてくださいね!!!
ぜったいぜったいぜーったいですよ!!!=3
しかーし! 現実はそんなに甘くありません汗
何度挑戦しても、寝過ごす毎日。。
アラームの音量を上げたり、アラーム音を変えたり、置く場所を変えてみたり、、試行錯誤……。
ある時、「鳴ってないでしょ、絶対!」と思って1分後にセットしてみると……爆音で鳴りましたorz
主を愛する心があれば、どんな困難にも打ち勝てるはずなのに、、私の愛はニセモノなのかしら……Docomo_hart3ともがく日々。
できない自分に落胆していたある日、こんな御言葉を聞きました。
明け方に祈れなくて罪悪感を感じるのではなく、目を開けた時が明け方だと思って祈りなさい。
起きられなかった日が100日続いたとしても、体質になるまで諦めずに行ないなさい。

本当に神様は、最後まで諦めない方です(´;ω;`)
主の愛に感動です!
そしてその翌朝以来、憑きものが落ちたかのように、毎朝起きてお祈りができるようになりました。
ハレルヤ~ゆう★
目覚まし時計の問題ではなく、自分自身の落胆する心や、神様の心をわかって差し上げられていなかったことが問題だったんですね。
明け方のみならず一日中、神様への愛を燃やして共に生きる者になりますゆう★
あいのじかん
 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる