<聖書>には「神様の御心と目的と計画」が全て入っている。
<新しい歴史>は旧歴史で解けなかったことを全て解いて、それを行なう。
<完全に知っている人>を通して、「完全な歴史」を広げて行かれる。
--------------------
知らないことはどんなに損でしょうか?
神様は私たちに様々な恩恵をくださいました。
愛して、信じて行なうならば、天国に行けるのだと。
天国に行きたくないと言う人はほぼいないのではないでしょうか?
永遠に過ごさないといけない場所が霊界であり、
肉体を持って生きている時にどの様な生を生きるかによって、その霊界が左右されるのです。
2000年前、イエス様は十字架の上で何とおっしゃいましたか?
聖書、ルカによる福音書23章で、
「よく言っておくが、あなたはきょう、わたしと一緒にパラダイスにいるであろう」
これは誰に対しては成されたのでしょうか?
聖書を読んでみてください。そこに記載されてあります。
完全にご存じでいらっしゃる方をとおして、教えてくださるのです。
当時のユダヤ人はそのイエス様を十字架にかけてしまわれました。
今はどの様な時代のなのでしょうか?
聖書を正しくといてこそ、聖書が成されるのです。
みなさんも聖書が成される歴史に参加してみたいと思いませんか?
新約聖書に書かれてあることを成すことができるのです。
一つもかけることなく、完全にしてこそ、良くやった事なのです。
例えば、みなさんも10個入りのお土産を買ったのに、9個しか入っていなかったらどうしますか?
お土産を渡す人が9人だったら・・・
自分の分がないのではないですか?
まぁ、自分が我慢すればいいかもしれませんが、もし、渡す人が10人だったらどうしますか?
嫌ですよね。
完全な歴史であってこそ、次に進めるのです。
みなさんも、どうせなら、完全なモノを学びたくないですか?
コメント